2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



春…出逢いの季節…


(TзT)/


別れがあれば…出逢いがあります…


(TзT)/


これからは…更にバージョンアップした学の道…すなわち“学道”を突き進んでいきます…


(TзT)/


“学道”を散歩してみたい方は…“GAKU'S ROAD”をチェックしてみてね…
http://ameblo.jp/shindo-gaku/



★今日は俺が大大大好きな4月1日…エイプリルフール!
…と言っても!今年は!嘘はついてまへんよ!
いゃ〜ちょっと…みんなが俺を…どう分析するか楽しみでね!

なんか…ゴメン!!!!!

…と言いつつ!みんなのコメント眺めてたら…出るわ出るわ…進藤学ホラ吹き疑惑!?
まぁ〜仕方ないよな〜今日はホラ吹き祭りだからな〜!

…という訳で!
今日からアメブロさんでお世話になることになりました!
本当だよ!本当だぜ!本当だって!

(TзT)/

とりあえず…
覗いてみてね…



★最後に…
ジュゲムさん…
今まで本当にお世話になりました…
本当に本当に有難うございました…
これからも進藤学の大切な故郷でいてください…



  • 20:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

やっぱり。。。
だまされました。。。
これからもヨロシクです☆

  • mocomoco
  • 2009/04/01 8:04 PM

ジュゲムさんが終わってアメブロさんに変わるんですか〜(≧∀≦)
でもよかったです(^-^)もう進藤さんのブログが見れないかと思いました(>_<。)
アメブロさんに変わってもコメントしますね( ´艸`)

  • 2009/04/01 8:05 PM

よかったです〜!
これからも学さんのブログが読めるのですね。安心しました。
楽しみにしています。

  • 月姫
  • 2009/04/01 8:13 PM

学さんもアメブロになるんですね(*^o^*)このブログが終わるのはちょっと寂しいけど、新しいブログ楽しみにしてますね☆

  • さゆき
  • 2009/04/01 8:14 PM

あ!よかった〜ヽ(TωT)ノ
ほんとにほんとによかった〜!!
さっき、動揺しすぎて、爪が折れました(^-^;

新しい学道…ついていきますvvv

  • かほ
  • 2009/04/01 8:14 PM

わ…!!!

わわわわわ!!!!!
嘘から出た真というか最初からついていないから真実からでたなんとかですか!!!!!
こんなに早く次の場に出会えるとは(笑)
ほんとにジュゲムさんとはお別れだけれど
アメーバでまた学さんのシュールトークと学さんのシュール写メを毎日あれこれ拝見出来るならばとっても嬉しいですっ\(≧∀≦)/
ありがとうジュゲムさん…
さようならジュゲムさん…
こんにちはアメーバさん!
よろしくねアメーバさん!
兎にも角にも春一番の吉報です!!!
これからもブログ楽しみにしていまーす(*´艸`)やたー!!
やっぱり喜んでいい日で良かったです☆≡

  • さやえんどうぶらっく
  • 2009/04/01 8:17 PM

(ノд<。)゜。

わぁぁぁぁあん

嬉しいですぅー!!

ヤッパリ!!
‥とはいえ結構寂しがってた自分がいたんだなって気づきました!!
今マジで嬉し泣きしました‥ぅう学さんのバカ!
でも好き!!(笑)

お引越しても変わらずいいブログ書いて下さいね☆また毎日楽しみにしてますね☆

アメブロは絵文字とかあったり写メいっぱい載せられたり楽しそうです♪

ずっと学さんをサポートしてくれてありがとうジュゲム!


ナギ

  • ナギ
  • 2009/04/01 8:17 PM

エイプリルフールの学さんのおちゃめなウソじゃなかったんですね(笑)
でも、また学さんの楽しいblogが見れるようでほんと良かったです!
新しいblogもしっかりチェックしますねーo(^-^)o

  • りく
  • 2009/04/01 8:17 PM

学さんこんばんはぁ☆彡

嘘じゃなくて本当だったんですね(´ー`)
お引っ越しですねッ!!
わぁい!!
これからも学さんのブログ見れる(*´ω`)
『学道』散歩しまーす♪

  • めぐ
  • 2009/04/01 8:18 PM

学さんこんばんは(^^)

そいえば今日はエイプリルフールだったんですよね★
もうそれさえも忘れてました笑゛

今日からアメブロさんにお世話になるそうで♪(ホントに信じていいんですよね??笑)
ブクマ登録しておきまっす(≧∇≦)

  • 結愛紗
  • 2009/04/01 8:30 PM

☆アメプロ行くの?☆

移籍かぁ
色々あった三年間だったね
太田プロお疲れ様!

つかジュゲム終わるの?

☆みい☆

  • みい姐さん
  • 2009/04/01 8:30 PM

ガックン!
ゴメンチャ〜ィ!!
m(_ _)m


また〜
ガックンの…
事だから…
いつもの…
オチャメな…
イタズラ的に…
思って…しまいまして・・・・・
m(_ _)m


ジュゲムさんは…
今日で…
終わってしまうんですね…
(ToT)



そして…
今日から…
アメブロさんへ…
(*^o^*)

早速…
覗いてきま〜す!
(^_^)v


  • ロンロン
  • 2009/04/01 8:33 PM

アメブロに登録するんですね(^^)

良かった〜♪
ほんとにここでのblogは終りなんですね(≧Д≦)
お疲れ様でした♪
そしてまたアメブロでのblog楽しみにしてます★

  • りか
  • 2009/04/01 8:35 PM

がっくん、またまた今晩は♪

あはは〜、やっぱりエイプリルフールでしたね。
でも、分かっていても心臓と胃にはよろしくありませ〜ん。(T_T)/

一足お先に、アメブロさんにコメント書き込みして参りました♪
HN違いますけど…ね。(^_^;)

これからも、がっくんのブログ読む事が出来るので、幸せで〜す♪

JUGEMさん、本当に有難う♪


でわでわ、アメブロで♪(^.^)/

  • 宵羽
  • 2009/04/01 8:39 PM

どうもですm(_ _)m
学さん。
わぁぁ〜心臓がバクバクしましたよ〜(>_<)
新しいブログも楽しみにしますね(^-^)

  • ちび
  • 2009/04/01 8:57 PM

学さん、疑ってごめんなさいm(__)m

お引っ越し先へ、お邪魔させていただきます。

  • さづき
  • 2009/04/01 8:58 PM

久々のコメントです。
もう がっくんのブログ読めないのかと心配になっちゃってたので
アメブロへのお引越しで安心しました(≧∇≦)/
これからもシュールなブログを楽しみにしてまーす♪

早ッッ!!!!


つかの間の悲しみよ…さ・よなら〜


さすが学さん(*´ω`)ノ
アメブロ!再スタ−ト、楽しみにしてます★笑

  • ハル
  • 2009/04/01 9:02 PM

もー!最初本当にびっくりしたんですからねー!

確かに今日はエイプリルフールですけど、ホラ吹き祭りていうのは初めて聞きました(笑)


でも本当によかったです!また進藤さんのブログ見れるんですね!嬉しいです^^!

  • しろ
  • 2009/04/01 9:04 PM

どうやってGAKU’S ROADに行くんですか?(´Д`;)
機械ゎ苦手で…(泣
友達に教えてもらいます♪
でも、まさか、ホントのことだなんて…びっくりです(笑
GAKU’S ROADになってもコメントさせていただきますね☆
むしろ全部コメントするつもりです!!(笑
私、GAKUS VERSIONにすっごく感謝してるんですっ(*^∀^*)
生まれて初めて「ブログにコメント」という作業をしたのもGAKUS VERSIONでした。ドキドキでしたよ!!(笑
それに、コメント1番になった日はずっとニコニコしてたり、学宴で学さんが「タンゴ始めた」ってるびぃがコメントしたの覚えてくれてて、ほんっとステキな思い出ばかりですっ!!
長文すいませんでした(TωT)
でもこれがきっと最後のGAKUS VERSIONでのコメント…。
私にゎ短すぎりる気がします(泣
学さんの新しいブログ☆★☆楽しみですっo(≧∀≦)o
さょなら GAKUS VERSION今までありがとう!!

こにちゎ GAKU’S ROADこれからよろしくねっ!!

そして学さん!!
今までありがとーございますっ!!
まだまだ学さんの大ファンでいるので
まだまだ迷惑かけますよ(笑
大好きです!!
それでゎっ☆
GAKU’S ROADでっ★☆★

  • るびぃ
  • 2009/04/01 9:05 PM

進藤さん、こんばんわ。

別れと出逢いを同時によんでしまったので、どうコメントしようか迷ったのですが、取り敢えず一言だけ…。
これからも進藤さんのブログ楽しみにしています!

  • なばり
  • 2009/04/01 9:23 PM

GAKU‘S VERSIONは私にとっての宝物です
このブログに初めて出会った日のことは忘れられません!
本当に毎日このブログが更新されるのが楽しみで、
どんな辛い時もこの学さんのブログが支えになってくれました
ここは私にとっても故郷です^^

でも本当によかった…
GAKU‘S VERSIONはお別れですけど
これからは
GAKU'S ROADで会えるんですね^^
実はもうGAKU'S ROADのほうにコメントさせていただいたんですが
これからは前まで以上に心を込めて、毎日コメントさせていただきます!
これを機にhiroという名前でコメントするのも最後にします
これからは『れぉ』と名乗りますね^^

ブログの更新大変でしょうが頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いします!

GAKU‘S VERSION
本当にありがとう・・・!

  • hiro
  • 2009/04/01 9:25 PM

学さん再びこんばんは。
…すみませんm(__)m
ホントだったんですね(-ω-`;)
あちこちがほら吹き大会なもので、疑ってしまいました…。

アメブロに移転されたんですね〜!
さっそく更新メール届くようにしました♪
ジュゲムからアメブロに移ってもブログチェックします!
ずっと応援してますよ!

  • 零陸
  • 2009/04/01 9:31 PM

学さんの馬鹿ぁ(泣

めっちゃ騙されましたけどーめっちゃ涙堪えましたけどー(△≦*);;;

アメブロになるだけなんですね、良かった!!!

  • 侑奈
  • 2009/04/01 9:47 PM

己の道をドンドン進むのですね(笑)

もちろんノコノコ付いて行きます♪
「学道」も楽しみにしていますね(^^)

  • 西の人
  • 2009/04/01 9:53 PM

よかったぁぁぁ!
学さんこんばんは!!
バイト中に一つ前のブログ読んで
ええぇぇぇ( Д ) ゜゜

とびっくり

し、し、4月1日だし!!
とドキドキしていました!
アメブロへ移動されるんですね
本当、毎日の楽しみが無くならなくてよかったです(=^▽^=)

アメブロでもよろしくお願いします(^-^)/

  • ロク
  • 2009/04/01 10:01 PM

 
GAKU'S VERSION最後なんですね
続きがあるとは言え
やはり別れは寂しいモノです。

でもアメーバさんは
何かトラブルが起こった時の検閲も
シッカリしてますし安心ですね!
早速お邪魔致します♪

  • rosaceo
  • 2009/04/01 10:03 PM

進藤さんまたまたこんばんは*

アメブロになるんですね!
完全にエイプリルフールだと思ってました!!
4月は新しい季節ですからね(^ω^)
進化した進藤さんのブログを楽しみにしてます*

  • GARNET
  • 2009/04/01 10:40 PM

わー!
本当だったんですね´Д`;
まるで信じてませんでした…すみません。

今までありがとうございました!これからも宜しくお願いしますね*

  • 菜摘
  • 2009/04/01 10:48 PM

うぅ〜お引越しだけでよかったです(´;ω;`)うるうる

紫姫はさっきから不安でした><

学さんの面白くて楽しい『学道』を楽しみに待ってます。・゚+

  • *紫姫*
  • 2009/04/01 11:05 PM

学サン今晩和★☆

もうもうもうっ!!
驚かせないで下さーい!!゜(ノД`゜)゜。
1つ前の記事をバイトの休憩中に見てショックを受けて、どうしようかと思ったんですが
でも4月1日だし…もうちょっと待ってみようとバイトを終えて、再び見てホッとしました(*´o`)-3
確かに嘘はついてないですけど(苦笑

『GAKU‘S VERSION』…もはや生活の一部になっていて毎日楽しみにしてました(>_<*)
学サンに沢山パワーをいただいたり、毎日コメントしていた時もあって私にとってもすごく思い入れのあるブログでした(´;ω;`)
次は"GAKU'S ROAD"という事で…更にパワーアップした学サンの世界を楽しみにしております♪(≧艸≦){シュールな感じも(笑

ではではジュゲムな学サンお疲れ様でした!!o(^-^)o
引き続きアチラにも是非遊びに行かせていただきますね☆★

  • 淡樹
  • 2009/04/01 11:49 PM

学さん、こんばんは(^O^)頭切った(=^▽^=)スッキリしたようで♪ 学さんのおかげで、アナログ人間の私も、アメブロデビューしました(*^-^)b でも絵文字、反映されませんでした(T_T) みなさん、遊びに来て下さいね♪

  • ヒロッピィ
  • 2009/04/01 11:58 PM

学さんなら嘘をつくと思ったのに(笑)
アメブロもちゃんとチェックします!
では学道に行ってきまぁーす(*^ω^*)

  • 綾華
  • 2009/04/02 12:14 AM

やはり…フールでしたか。
アメブロは登録しているんで早速チェックしてみます。
お気に入りに登録すれば更新が逸早く分かるし♪

  • KAYOKO
  • 2009/04/02 12:14 AM

学さん、こんばんは(^O^)頭切って、スッキリしましたかf^_^; 学さんに負けないアナログ人間の私が、ブログデビューしました♪ヤンヤ、ヤンヤ(^_^)v でも、絵文字が反映されませんでした(>_<)悔しいですっ! めげずにブログ続けます。 遊びに来て下さいね(^_-)☆

  • ヒロッピィ
  • 2009/04/02 12:23 AM

学さんこんばんは。

別れの季節…そして…
出会いの季節…季節…

すっかり騙されました…
嘘は言ってませんけど…
でもびっくりしました…

アメブロ先月登録したばかりなので、
早速これからチェックさせていただきます♪

ここでのコメントも最後です。
でもまた新しい場所でのんびり
マイペースにコメントさせていただきますね。

  • 長月
  • 2009/04/02 12:30 AM

アメブロになるんですね★
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)/

  • 2009/04/02 2:26 AM

こんばんわ☆

JUGEMUさんとお別れなのですね。。。
初めてブログにコメントした特別な場所です*°
ありがとうございましたm(__)m

これからも学道をともにゆきます!!!!

  • ぉひょい
  • 2009/04/02 2:52 AM

遅ればせながら、GAKU‘S VERSIONお疲れ様でした!(^∀^)ノ

ブログを通じて、がっくんからはたくさんの元気を頂きました!!ありがとうございます!


そして!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ジュゲムさんを離れるのは少し寂しい気もしますが、“学道”バッチリとチェックさせて頂きますね♪

  • 和華
  • 2009/04/02 11:43 AM

最後の記事にご挨拶!!
学さん、長い間お疲れ様でした!
こちらでの記事は本当に毎回楽しませて頂きましたv
新たな場所でも学さんらしく、マイペースにやっていってくださいね!!

  • 有子
  • 2009/04/02 3:36 PM

見る順番を間違えてしまいました
一瞬訳が分からなくて焦りました^^;
学さんもアメブロになるんですねww
これからも楽しくシュールな(笑)ブログを楽しみにしていますww

場所は変わっても
続くんですねッ…!

良かった〜(つД`。)



これからも学サンの
一味もふた味もあるブログ
楽しみにしてますので.。+゚☆
(´ε`人)

  • 麻衣(^ω^*)
  • 2009/04/03 12:07 AM

学さんこんばんは★

このブログは無くなってしまうのですね…(T-T)
ずっと見てきたので寂しさもありますが、新たな出会いが生まれましたね★
学さんにとっても、本当に色々な記憶や想いが詰まった大事なブログだったと思います…私たちも一緒です!
本当にお疲れ様でした!
今度は新たなGAKU'S ROADを突っ走って下さい★
ブックマークされているので、学さんのブログチェックしようと思って間違えて開いちゃいそうです…苦笑

これからも学さん流で私たちを楽しませて下さいね★

ではでは★

  • りょうこ
  • 2009/04/03 12:39 AM

釣られたかと思いました。

  • 2009/04/04 8:46 PM

学さん今まで本当にありがとう!

そしてまた宜しくお願いします!

アメブロ見に行きまーす(^-^)

  • 抹茶
  • 2009/04/05 9:47 PM

ふわ〜い
すっごい。アメブロ進出ですね?
わっかりましたー
そんじゃこれからもまた
学さんのシュールブログたのしみに読ませてもらいますぅ。

  • さくら雪
  • 2009/04/09 3:43 PM


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/8bk8kaf/


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/xddr3w6/



あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kd-rey0.carl.specover.com/


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://in6x9gg.cool.navitime.me/


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://2wb9j69.tida.psyrents.net/


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://hyatutv%2erkc%2eproteinwater%2einfo/


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://n-0wqoh.zema.sirusiru.net/


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://86181sd.mugi.zozozoi.net/


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://litiyhq.das.murapon.net/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wsq27ee.vega.topemope.net/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://c48pbo7.hood.jukekick.com/


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-wlqzai.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://me8fasl.hood.jukekick.com/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://23vbwlp.pen.vecter7.net/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://25hz9-o.less.g-killing.net/25hz9-o/


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://wtr87r4.gim.uerock.net/


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hs7qhs7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://635nb92.yes.snapknap.com/


http://g8g6fvv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://06lbu4s.tee.navitime.me/


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://iqcs4uj.dong.teacap.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dbo2tkw.gim.uerock.net/


紳助引退の真相はこちら
http://m-v9ktd.ato.zetto.info/m-v9ktd/

  • AtoZ
  • 2011/08/26 7:08 PM

いい記事ですね!面白かったです!










trackback

40のおっさんでも楽勝すぎたw

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

  • 擬似連
  • 2009/04/01 11:05 PM

ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

  • 御座候
  • 2009/04/05 8:35 PM

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

  • りょー
  • 2009/04/12 8:53 PM

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

  • 仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
  • 2009/04/14 10:52 AM

ちょwwwwww

> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

  • サラシ
  • 2009/04/19 6:35 PM

うぴゃー!

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

  • そうちゃん
  • 2009/04/26 11:38 AM

あー!!そこそこ!!!!

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

  • 剥けてない
  • 2009/04/30 11:09 AM

パチン-コ最高ーーー!!!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

  • 啓次
  • 2009/05/04 6:31 PM

ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

  • 途中の使者
  • 2009/05/11 2:13 AM

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

  • ガリクソン
  • 2009/05/18 2:09 PM

ムラムラ村!!!!

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

  • インパクトある中年
  • 2009/05/23 8:03 AM

ちょおおww 皮www

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

  • けんじ
  • 2009/06/01 5:01 PM

フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

  • 衝撃的な俺様
  • 2009/06/05 8:50 AM

金払って風 俗って(^ω^;

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

  • いいぱんこ
  • 2009/06/07 6:33 PM

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ

  • ゴリラーノ
  • 2009/06/13 9:17 PM

しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

  • さとすぃ
  • 2009/06/20 9:11 PM

いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

  • 祖ちン
  • 2009/06/22 5:39 AM

これなんて錬金術??

> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw

  • クリトリーズ
  • 2009/06/28 9:08 AM

うっっっほっほっっ!

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

  • どう見てもゴリラ
  • 2009/07/02 9:58 AM

ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

  • 世界の師匠
  • 2009/07/04 11:07 PM

なぬーーーーー!!!!

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

  • あぶらだ
  • 2009/07/11 1:37 PM

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

  • マグロ漁師
  • 2009/07/14 4:02 AM

やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興

  • 宇宙規模の団長
  • 2009/07/18 7:09 AM

うぇwwうぇっうぇwwwwwww

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ

  • タケシきゅん
  • 2009/07/26 5:15 AM

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV

  • マンゴ
  • 2009/08/01 1:20 PM

俺の銃が火を噴くぜwwww

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

  • 寿マン
  • 2009/08/06 6:50 AM

ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ

  • カリのヘリ
  • 2009/08/09 4:15 AM

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで

  • ジャスミソ
  • 2009/08/15 2:30 PM

だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!

3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ

  • あきのり
  • 2009/08/23 5:15 PM

だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!

3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ

  • あきのり
  • 2009/08/23 5:15 PM

さらば童 貞

うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

  • さすらい
  • 2009/09/01 6:10 PM

びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

  • こめしま
  • 2009/09/06 11:26 AM

びーちくだっしゅ

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

  • こめしま
  • 2009/09/08 4:00 AM

これなんてプ レ イだよwwwww

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも

  • こっぷ
  • 2009/09/15 1:22 PM

もみもみボーナスwwwws

ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

  • ねっちょり
  • 2009/09/20 11:48 PM

ふぁーーーーだふ!!s

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

  • こちゃか
  • 2009/09/28 10:56 PM

ちょwwwww

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

  • のりお
  • 2009/10/04 8:21 PM

カウパー多めwwwws

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また

  • 持田
  • 2009/10/07 7:42 AM

ロリすぐるーーーー!!!!s

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ

  • せい氏
  • 2009/10/12 8:18 PM

3人ひゃほい!!!s

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

  • 逆なん
  • 2009/10/19 11:51 PM

やらねー奴バカだろ(^^;

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/26 5:05 AM

あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や

  • 困ったさん
  • 2009/11/01 1:55 AM

精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな

  • れでぃー
  • 2009/11/04 5:17 PM

40歳真っ黒チンボ

~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな

  • おばけ
  • 2009/11/07 8:17 AM

ワタシハ神ダ

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

  • 男神
  • 2009/11/11 9:39 AM

すんげえーマヌコ!!!!

ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ

  • 熊ノ助
  • 2009/11/21 3:02 PM

ぶっはっっっ!!!!

> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ

  • 唯一神DT
  • 2009/11/23 12:22 PM

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_

  • もろ中年
  • 2009/11/25 10:58 AM

こしこしするの?

全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

  • (ゆ)
  • 2009/12/01 1:07 AM

負けても痛くねーしwwww

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼

  • 新台狙い
  • 2009/12/10 2:42 AM

どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww

  • 痴女と痴男
  • 2009/12/11 11:14 AM

しょしあおしょししああしょ!!!

キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;

  • ヴぁなる
  • 2009/12/12 10:02 AM

ふぁいふぁいふぁーい!!!!

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ

  • 池ちゃん
  • 2009/12/15 10:53 AM

今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

  • しっかり者
  • 2009/12/20 8:15 PM

クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

  • ヒゲメタボ
  • 2009/12/27 6:50 PM

なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

  • まさーしー
  • 2010/01/02 3:10 PM

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

  • チリチリ
  • 2010/01/11 8:05 AM

風呂入るのメンドクサイ!

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

  • ドライブ好き
  • 2010/01/15 12:36 PM

チン型取られちゃったw

俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

  • 海のくまさん
  • 2010/01/27 7:34 PM

王様扱いウマーw

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  • キングダム
  • 2010/02/04 10:23 PM

天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

  • 大岩井
  • 2010/02/08 11:54 AM

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

  • 国際派
  • 2010/02/15 5:58 AM

おwれwのw骨wでw

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

  • ガリガリ
  • 2010/02/21 10:20 PM

せっかちな引越し屋さん

引っ越し業者料金を比較してみました

  • せっかちな引越し屋さん
  • 2010/08/22 6:20 PM