2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


20070314_218923.jpg
昨日は更新が出来ませんでした。
申し訳ないです!

悔しい…。


本日、ドラマ『ハッピィ★ボーイズ』の撮影が無事完了しました。

クランクアップ!

毎日習慣のように続いた朝から晩までの撮影。

凝縮された一ヶ月余り。

濃かったなぁ〜。

短期集中講座でガシガシ勉強してたみたいですよ!

俺、また一歩前に踏み出す事が出来たような気がします!

ヨッシャ!

次は、

ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 4th!

バネさんモード全開バリバリで攻めるぜ!

本気で楽しく真剣に!

ヨッシャ!


また…、

一歩前へ!




スポンサーサイト

  • 15:31
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ハッピィ☆ボーイズめっっっちゃ楽しみです(^o^)/
それからドリライ4も!!
素敵なバネさんを期待してます。

  • とき
  • 2007/03/14 3:36 PM

お疲れ様です!
クランクアップおめでとうございます!

撮影が続いてお疲れだと思いますが、ドリライでの全開なバネさん楽しみにしてます!
お体に気をつけて楽しい舞台作ってください!

それでは。

  • しどー
  • 2007/03/14 3:37 PM

長きに亘る撮影お疲れ様でした!(≧ω≦)
昨日はさみしかったですよ(´ω`)・・・学さんのブログがないとこんなに物足りないなんて!

また後でコメントしますねヽ(´▽`)/

  • 葵♪
  • 2007/03/14 3:41 PM

初めてコメントさせていただきます。
撮影お疲れ様でした!!
ドリライも目一杯楽しんでください♪♪

  • とみ
  • 2007/03/14 3:44 PM

更新がなくて、何かあったのかと心配になっておりました。

撮影お疲れ様でした。
次はドリライですね!楽しみにしております。

  • 筑波山麓
  • 2007/03/14 3:45 PM

こんにちは♪進藤くん。

撮影お疲れさまでした☆
放送されるのを楽しみにしていますv

ドリライも見に行くので、バネさんの活躍、楽しみにしてます〜(^^)

  • みっちゃん
  • 2007/03/14 3:48 PM

学さん、こんにちは!

撮影お疲れ様でした。
今から放送が楽しみです♪
きっと、ドラマの内容も凝縮されたものになってるのでしょうね!

そして、次はバネさん!!
こちらもめちゃくちゃ楽しみです〜♪

稽古頑張ってください!

  • 松芽
  • 2007/03/14 3:48 PM

こんにちわ!学さんvvゆうみです。
ブログは毎日通ってますが、コメントはお久しぶりです(^^)
「ハッピィ☆ボーイズ」クランクアップおめでとうございます!!!そして、お疲れ様でしたー!もうめっちゃ楽しみにしてますよー。家は放送が映らないので、友達に録画してもらって、拝見させていただきます。リアルタイムに見れないのが凄く残念ですが…もうすぐ放送開始でワクワクです☆

そして、今月末のドリライも凄く楽しみにしてますので、楽しんで頑張ってくださいね!!バネさんパワーを分けて戴きたい!!ヨッシャ!!
私も仕事頑張るぞ☆ではでは〜

  • ゆうみ
  • 2007/03/14 3:49 PM

学さんこんにちわ!

ドラマ撮影終了、お疲れ様です!!
ブログの更新、学さんは毎日してくれるので気になってたんですよ。
学さんのブログは、私元気の源なので☆

そしてついに…ドリライ4!待ってました!!また学さんのバネさんが見えると思うとものすごく嬉しいです♪
練習、頑張って下さいね!

*鈴*

  • 2007/03/14 3:54 PM

お疲れ様でしたo(^-^)o
今ちょうど仕事休憩で見てみたら……更新されてる!!ヨッシャっ(>д<)ъしかもセピア!?かっこいい☆☆。

ハッピィの次はドリライ♪かなり楽しみです(≧∇≦)ハードですよね(-.-;)ゆっくり休める時は休んでくださいね(>_<)

バネさんにあえるのがめっちゃ楽しみ(・д<)ъ

残り一時間頑張ってきます(≧∀≦)ノ゛

  • 水戸
  • 2007/03/14 3:55 PM

学サン今日和(←初…!!笑)

『ハッピィ★ボーイズ』撮影お疲れ様です!
学サンたちが頑張った作品、私たちは楽しみに放送を待つのみです(*μ μ)+
昨日はブログ更新なくて、何かあったかと思いましたが(苦笑)何もなかったようでよかったです(^^;
お忙しいのに毎日更新して下さっていたのだな、と本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<*)これからも無理だけはしないでマイペースにお願いしますm(__)m

次は再びバネさん!(>∀<*)私は残念ながらチケ取れず行けないのですが2日間、遠くから応援してます!!六角ファイッ★☆

  • 淡樹
  • 2007/03/14 3:58 PM

こんにちは!

無事にクランクアップ、おめでとうございます!
放送を楽しみにしています!

次はドリライですか♪
ハッピィ★ボーイズの放送より早いですよね。
こっちも楽しみにしてますよ☆

短い練習期間、頑張って下さいね♪

  • 日菜
  • 2007/03/14 3:59 PM

学さんこんにちは☆
ハッピーボーイズの撮影お疲れ様でした!
次はドリライ!!頑張ってください☆
私は30日11時に行くんで早く学さんに会いたいですvv

  • あい
  • 2007/03/14 4:04 PM

学さん、「ハッピィ★ボーイズ」撮影お疲れ様でしたー!!
放送まであと半月とちょっと…まさか自分が住んでいる地域で
放送されると思ってなかったので、ほんとにほんとに
楽しみにしてますね!玄さん、どんな感じだろう〜(o'v'o)

その前に!バネさん!!
大人数でのステージで、バネさんがどんな風に出てくるのか
今からドキドキです♪お体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

  • ひろみ
  • 2007/03/14 4:07 PM

進藤さん、ハッピィ★ボーイズクランクアップおめでとうございます゚+。(*´∇`)。+゚
昨日はブログ更新が無かった為、忙しいんだろうなぁって思っていました。
毎日忙しいにも関わらず、更新していただいて嬉しいのですが、あまり無理をしないでくださいね(´∀`)
次はテニスの王子様DL4ですね☆残り僅かですが、怪我には気を付けてくださいね♪

  • ユキ
  • 2007/03/14 4:08 PM

こんにちは、ガっくん。

ドラマクランクアップおめでとうございます、そしてお疲れさまでした。

あと2週とちょっとでドリライとドラマも放送開始になりますね、すごく楽しみにしてますよ〜。

こんにちは。

玄さん生活お疲れ様でした。
今度はいよいよみんながTVで玄さんにどっぷり生活ですね。
楽しみです!

悔しい…か〜。
それってすごいです学さん。毎日欠かさずですもんね。

申し訳なくなんてないです!
ここは、毎日ほんとに楽しくて、ここにきてニヤっとしてから気持ちよく寝るっていうのが私の日課になってるので、昨夜パソコンの前で日付が変わってしまった時には、さみしかったし学さんが気になったりはしましたけど、でもそれってほんとに毎日毎日学さんに楽しませてもらって、明日のパワーをもらってるってことなんで、逆に毎日毎日ほんとにありがとう!ですよ!

なんかよくわからなくなってきましたけど、学さんの有難さがよ〜くわかった昨日今日でした。

次はバネさん!
またブラザーたちと楽しい日々ですね!
思い切り弾けてきてください!
そちらも楽しみにしております。では!

  • 偉偉
  • 2007/03/14 4:27 PM

ハッピィ☆ボーイズ
お疲れ様でしたっ!!

そしてドリライ4th!!
また学さんのバネが見れると思うと嬉しいですっ(≧∀≦)

  • ★Erika★
  • 2007/03/14 4:32 PM

こんにちは、学さん!
クランクアップおめでとうございます!
ハッピィ★ボーイズの放送日も刻々と近づいてきていますね。
もう今からテレビの前に座って待っていたい程楽しみです!
ドリライでのバリバリバネさんモードも楽しみにしています。
着実に一つ一つをモノにして一歩づつ前へ進んで行く学さん…流石です!

体にお気をつけて頑張ってくださいね!

  • ルノ
  • 2007/03/14 4:35 PM

こんにちは、学さん!
負けず嫌いな学さんのことなので更新できなくて悔しいんじゃないかな?と思ってました…(笑)
でも無理せず頑張って下さい!

クランクアップ、お疲れ様でしたー!
昨日読みました!ハッピィ☆ボーイズ!
玄さんがめっちゃ学さんっぽくて本屋で「グウ…ッ!(※笑いを必死で我慢している)」となりました…(;゜∀゜)
放送楽しみです!

ドリライも稽古始まったんですよねー?すっっごい楽しみにしてます!頑張って下さいーv

  • 美奈子
  • 2007/03/14 4:38 PM

撮影お疲れ様でした!まだ一つ前に進んだ進藤さんの姿が楽しみです(*´艸`)


そして『Wings』読みましたよ(*´艸`)

  • 空群
  • 2007/03/14 4:42 PM

こんにちは☆そして撮影本当にお疲れさまですm(u_u)m
そして今度はドリライ!頑張ってください!!直接見ることは残念ながらできません。DVDが出るまでお預けになっちゃいました(;_;)
なので、学さんのブログ見ながら応援していきたいと思います(^-^)

  • 2007/03/14 4:47 PM

学さんこんにちは!
昨日は更新がなくて、なにかあったのかとちょっと心配してましたよ(´・ω・`)
でも今日は早い時間に更新してくれて嬉しいです(*´∀`*)
ハッピーボーイズお疲れ様でした!
写真の学さんカッコよすぎます…!
早く放送日にならないかと待ち遠しい気持ちでいっぱいですo(^-^)o
ドリライの稽古も頑張って下さいね!
早く学さんに会いたいな♪

  • まゆ
  • 2007/03/14 5:01 PM

学さんこんばんは☆

ドラマのクランクアップお疲れさまでした。
そして次はドリライ4ですね!
忙しいとは思いますが一歩前進で頑張って下さい。楽しみにしてます。

  • 詩帆
  • 2007/03/14 5:04 PM

学さん、こんにちは。

1ヵ月短期集中撮影、本当にお疲れ様でした!
放送まであと2週間弱。凄く楽しみにしていますv

ドリライも2週間弱ですね。
久しぶりにバネさんが見られると思うと今から楽しみですv
これから稽古でまた忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

  • hitomi
  • 2007/03/14 5:07 PM

撮影お疲れ様でした(´∀`
短期集中講座ですか笑
でもそれだけ充実した1ヶ月だったんでしょうねv
ドラマの放送とドリライ、両方楽しみに待ってますvvv

  • 麻衣。
  • 2007/03/14 5:19 PM

こんにちは☆

『ハッピィ★ボーイズ』クランクアップおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
早く見たいです!!
放送されるのが待ち遠しくて仕方ありません(_´Д`)

ドリライまで後少しですね♪♪
できることなら、私も行って生の学さんが見たかったです(PД`q)涙
楽しんでくださいね(≧w≦)遠くからエールを送ってますから!!

稽古頑張ってください(a´υ`)

  • 2007/03/14 5:27 PM

学さんこんにちは!
今日もお疲れ様ですo(^-^)o
ハッピー★ボーイズ無事クランクアップおめでとうございます!玄さん見れるの楽しみにしてますね(*^_^*)

ドリライ4見に行けることになりました!次はバネさんですね。また六角兄弟見れるのですごくうれしいです♪

忙しくなるとは思いますが、お体には気をつけて(と言ってる自分はインフルエンザになってしまいましたが…)がんばってくださいね☆

  • 紗藍
  • 2007/03/14 5:32 PM

こんにちは、学さん。

クランクアップおめでとうございます。
お疲れ様でした。
こちらは放送がないですが、
DVDを楽しみにしています。

ドリライの稽古も頑張ってください。
バネさん、楽しみにしています。

撮影お疲れ様でした★☆
ハピボめちゃ楽しみです(w>ω<w)ノ゙

ドリラィ4の稽古も始まったみたぃですね!!!
ドリラィ4でまた進藤くんに会えるの楽しみにしてます.+(∩∀`●)+.

  • 未希
  • 2007/03/14 5:47 PM

進藤さんこんばんは*
撮影終了おめでとうございます!&お疲れ様でした!

昨日は更新されていなくて、ついにダウンされてしまったのかと心配でしたが、お元気そうで何よりです*
私も昨日卒業式だったので、これから一歩先へ!です。
お互い頑張りましょう!!

次からはバネさんモードですね!
当日行けるかまだわかりわせんが…!
頑張って下さい!張り切って応援してます!!

  • GARNET
  • 2007/03/14 5:49 PM

学さん『ハッピィ★ボーイズ』クランクアップおめでとうございます!!!!
そしてお疲れ様です(^^)
続いてドリライの稽古があって大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい(´∀`)♪

  • 青葉
  • 2007/03/14 6:11 PM

はじめまして☆☆☆
いつも日記楽しみにしてます、まりなといいます。
学さんの日記はいつも面白くて、学さんの世界観がすごく好きで
毎日夜寝る前の楽しみだったりします(≧▽≦)

昨日は日記が更新されていなかったので
体調でも崩されたのかと思いました。
何事もなかったようでよかったです☆
とても忙しい身の学さんですから
休めるときにはゆっくり休んでくださいね
日記はそのあと時間があるときで☆☆☆

ハッピィ★ボーイズお疲れさまでした!!
ものすごくハードスケジュールだったみたいですね!!( ̄□ ̄;)
大阪でも放送されるみたいですっごく楽しみにしてます!!
4月からということで大学生活のオアシスになりそうです(笑)
次はドリライですね!!
横浜なので諦めたのですが
応援してますね!!!
祈りよ、届け〜~~~~LL(△´*)

これからも日記楽しみにしてます☆☆

  • ☆まりな☆
  • 2007/03/14 6:11 PM

学さん、こんばんは!

クランクアップおめでとうございます!
そしてお疲れさまでした

お忙しい中でのブログ更新、本当にありがとうございますm(_ _)m
毎日の更新を嬉しい反面すごいな!と感心してました
なので、無理はしないで更新してくれたらいいなと思います(*^_^*)

もちろん更新楽しみにしてますので、これからもいろんな学さんを見せてください★


ハッピィボーイズにドリライ、立海DVDとこれからたくさん学さんに会える!と思うと元気がムクムクッと湧いてきます!
学さん、本当にありがとう!o(^-^)o

  • ユウコ
  • 2007/03/14 6:13 PM

クランクアップおめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした!!
ハッピィ★ボーイズの放送楽しみに待ってますね♪

ドリライ…今回残念ながら行くことができません(ノ_・。)
なので、行けないファンの分まで楽しんで下さいね!

  • 2007/03/14 6:13 PM

クランクアップおめでとうございます!
4月からの放送楽しみです!(o^v^o)
そしていよいよドリライ4ですね♪30日の昼公演に参戦します!バネさん楽しみにしてます!思いっきりハジケて下さい\(^O^)/

  • えりこ
  • 2007/03/14 6:14 PM

学さんこんにちは(>_<)
昨日は学さんに何かあったのかと少しハラハラしてました(笑)学さん…罪なお人ですよ!!(笑)

ドラマほんっっとうにお疲れ様でしたあああ!!(*^^*)学さんがやりきれたと…一歩前に出れたと思うなら、ファンにとってこれほど嬉しい事は無いですよ!!(*^^*)放送が本当に楽しみです!

今は…とりあえず…お疲れ様でした!

追伸・31の一番最後に関西からドリライ参戦予定です!学さん目当てだい!!(笑)無理は禁物ですが、お姿を拝見出来るのを楽しみにしてます!では!

  • さえこ
  • 2007/03/14 6:15 PM

クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でしたヽ(゜▽`*)ノ
早くドラマが見たいです!!でもその前にドリライですね☆初日に行きますので学さんにパワーを与えられるよう声張り上げます!!

  • こよち
  • 2007/03/14 6:19 PM

学さんこんばんは。
撮影無事終了したんですね。おめでとうございます☆
残念ながら住んでる地区では放送されませんが…(>_<;)
ドリライ4、30日見に行きます!
頑張ってください!!

  • 2007/03/14 6:20 PM

学さんこんばんは!今日も1日お疲れ様です(^-^)

『ハッピー☆ボーイズ』クランクアップおめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

凝縮された期間…きっと見えないところでも学さんの糧になってます!
それが次に生きる糧です!きっと('-^*)

次はドリームライブ4thですね!!
二週間くらいの稽古期間で、バシッとガツッと新しいバネさんを掴んでください☆(笑っ)
昨冬とはまた違うバネさんに会えること、楽しみにしてますo(^-^)o

稽古等大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
応援してます(*^-^)b☆

  • 優希
  • 2007/03/14 6:22 PM

学さん、こんばんは!

昨日は心配しちゃいました。
お忙しい上にこの寒さで体調を崩されたのかと……
更新して貰えて少し安心しました。
でも無理はしないで下さいね!

ドラマ撮影お疲れさまです。
ギュギュッと詰め込まれた日々は充ちに満ちていましたか?
学さんが表現する”玄さん”という人物がブラウン管の中でどう動き回るのか。
今からとっても楽しみです。

そしてドリライも近づいてきました。
1年と10ヶ月前にバネさんを知り、バネさんを好きになって、私の人生は180度変化しました。
そして去年の夏に衝撃的な出会いが再び訪れ、それから8ヶ月。
『我人生に一遍の悔い無し』
そう思っています。

大きな舞台の上を縦横無尽に走り回るバネさん。
期待十分で待ち望んでいます!!

  • ゆの
  • 2007/03/14 6:34 PM

撮影お疲れ様でした★
ドラマ楽しみです♪

ドリライも頑張って下さいね

  • 汐里
  • 2007/03/14 6:37 PM

学さんこんばんは。
クランクアップおめでとうございます。
お疲れ様でした!
放送楽しみにしています。

ドリライは、31日に見に行きます☆
学さんに会えることを楽しみにしています。
お稽古頑張ってください。
ドリライ、テンション上げ上げで行きたいと思います!!

では今日はこの辺で失礼します。

  • じゃが美
  • 2007/03/14 6:38 PM

進藤さんこんばんは!

クランクアップおめでとうございます!
そしてお疲れ様です。
次はドリライですね、
頑張って下さい!!

  • saya
  • 2007/03/14 6:54 PM

こんばんはv

昨日は更新がなくて、がっくんに何か起きたか!?
とドキドキ心配してしまいましたが、
ドラマ、無事クランクアップされたんですね。良かったですv
本当に本当にお疲れ様でした!!

でも休む間もなく次はドリライ4なんですよね。
少しでも身体を休めることが出来るといいですけど。
少し痩せられたかな?と勝手に心配しちゃってます。

1日更新されないだけで、自分がこんなに動揺するとは思っても無かったです(苦笑)
がっくんのブログで元気つけられたり、笑わせてもらったり、
育児の合間にここに来るのが自分の生活の一部になってることに今さら気付きました。
毎日忙しい中更新してくださって、本当に感謝!感謝!です。
「申し訳ないです!悔しい…。」
がっくんのその想いに頭が下がります。
これからも何事もがっくんのペースで取り組んで、前に前に進んでくださいね!

ドリライ4、お稽古くれぐれも体調に気をつけながら頑張ってください!
横浜でお待ちしてますv

  • 有子
  • 2007/03/14 6:56 PM

一昨日のコメント欄にもいれたんですが・・。

撮影お疲れ様でした!!

次はドリライ!!
練習がんばってください!!

一昨日のに半分くらい書いちゃったんで
そう深くは語るまい(笑

一昨日の78か9コメント目に書いたんで
そこ読んでください(笑

ホントお疲れ様でした(*´ω`*)

  • 緋月 秋人
  • 2007/03/14 7:17 PM

学さん、お疲れ様でした!
長きに渡る撮影も終わりましたね。
次はドリライですね!!
私は行くコトができません(涙)
遠いんです。
こっちでもやってくだされーー。
でも、私がいけないことよりも、
学さんの体の方が心配ですけどね。
撮影や練習で体調を崩されたりしないでくださいね。
そんなときは、号泣してしまいますから(笑)
「学さんがぁ。学さんがぁ・・・」って。
ハッピィ★ボーイズがやるって分かったときも、
嬉しくて、上と同じ反応をしてしまいました♪
それでは、撮影お疲れ様でした!
ドリライの練習も頑張ってくださいね!!

  • 夢乃
  • 2007/03/14 7:30 PM

学さんこんばんはデス!
「ハッピィ★ボーイズ」クランクアップおめでとうございます!!
短期決戦!な撮影期間…濃密かつ過密スケジュールだったことと思います。
お疲れ様でした!
…一つの大きなお仕事をやり遂げた表情にグッときちゃいました…。かっこいいです…!
ドラマが本当に楽しみで仕方ありません♪

次はドリライ4ですね!
いつもはお留守番組な私も、今回は見に行けそうなので今からそわそわです。学さんのバネさんを拝見できるのを楽しみに、3月分の仕事をバリバリ終わらせてから横浜にむかいたいと思います!

学さんがお忙しい日々をお過ごしなのは充分存じておりますので、たまに更新おやすみの日があっても、ちゃんと良い子(笑)で次の更新、待てますよ〜。
ちょっと心配になっちゃうのは本当ですが…無理してお体にさわるとそちらの方が心配なので…!
どうぞお体、ご自愛くださいませ…。

  • かほ
  • 2007/03/14 7:30 PM

撮影終了、お疲れ様でした!!
放送開始前に終了するってことは、本当に凄く
短期間で集中したお仕事だったんですね。

毎日のブログ更新を目指してくれている学さんの姿勢はFANとしてとても嬉しいことですが、お仕事で忙しい時や疲れている時もあると思いますので、そんな時は無理せず休んでくださいね。

お次はドリライ4ですね。
楽しみです!!

撮影、本当にお疲れ様でした。
放送を楽しみにしています♪

  • 広海
  • 2007/03/14 7:33 PM

学さんこんばんは。

クランクアップおめでとうございます。
一ヵ月余りの間、本当にお疲れさまでした。
放送日が待ち遠しいです。

次はドリライですね!
学さんのバネさんにお会いできるのを今から楽しみにしています。
お稽古、頑張ってくださいね。

  • 美紀子
  • 2007/03/14 7:36 PM

一か月、お疲れ様でした!!撮影が終りきっと一歩前に踏み出しているでしょうね。
ハッピィ★ボーイズ楽しみにしていますよ。
そして、次はドリライですね。無事にチケット取れたのでバッチシ見に行きますね!
私も、学さんを見習って本気で楽しく真剣に楽しみたいと思います!!

  • シュン
  • 2007/03/14 7:44 PM

久々のコメント☆
クランクアップおめでとうございますvv
&撮影お疲れサマでしたぁヾ(≧▽≦)
早くドラマが見てみたいですvv

ドリライまで、あと約2週間!!めちゃくちゃ楽しみですo(>∀<o)(o>∀<)o初のドリライ参加!!!すでに興奮気味です(笑)
早く月末にならないかなぁ♪♪♪

  • せいあ
  • 2007/03/14 7:50 PM

学さん、こんばんは!撮影クランクアップおめでとうございます。そしてお疲れ様です。
来月の放送が楽しみです。その前にドリライがありますし・・楽しみです。
一歩前へ進んでいく学さんを応援してきますね〜

  • まこと
  • 2007/03/14 7:57 PM

学さん、こんばんはー。

いやいや!学さんは忙しい身ですし、何も謝ることないですよ!
無理に継続しようとは考えないで下さいね?お体に障ると大変です(TДT)
学さんの悔しい気持ちは痛いほど伝わってきます。

ああ、いつもの素敵な学さんだ・・・・・!
元気そうで何よりです!安心しました・・・・!
学さんの視線の先がカメラレンズとわかっておきながら、かなり胸がとどろいています* (笑)

撮影お疲れ様でした!
放送、楽しみにしています!

バネさーん!!!夢で逢いに行きます!!!(TДT)
一歩前進!お疲れ様でした!そしてまた、一歩前へ!頑張って下さいね!

  • 夜桜
  • 2007/03/14 7:57 PM

進藤さんこんばんは!お疲れだとは思いますが、頻繁に更新して下さりありがとうございます。クランクアップおめでとうございます!!稽古も頑張って下さい(@^□^@)

  • とまり
  • 2007/03/14 7:59 PM

学さん こんばんは&はじめまして(^-^)

そして撮影お疲れ様でした。
本屋で原作を立ち読みしましたが、玄さんは学さんそのまんまなので驚いちゃいました(^^;)

「ハッピー☆ボーイズ」の放送を今から楽しみにしていますo(^-^)o

ドリライ4は本当に行きたかったのですが、競争に負けてしまいました…(;_;)
生バネさん観たかった…

あ。そういえば昨日の日記ですが日付を設定して書く事が出来ますが、それではズルですかね?

ごめんなさい。余計なお世話ですねm(__)m

体調に気をつけて今度はバネさんで頑張って下さい☆

  • さやっぴ
  • 2007/03/14 8:06 PM

学さん、今晩和☆
撮影お疲れ様でした!!

昨日は更新がなかったのですごく寂しかったです(*>_<*)
いつもお忙しい中、更新ありがとうございます!!


ドラマすごく楽しみにしてますッ!!!
バネさんも楽しみです!

今日も一日お疲れ様でした!!

  • ナツミ
  • 2007/03/14 8:07 PM

学さん、クランクアップおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!

TVでお会い出来ること楽しみにしていますね。
その前に、ドリライでバネさんにお会い出来るのを今から楽しみにしています。

リハーサル頑張って下さいね!!

  • 2007/03/14 8:11 PM

クランクアップおめでとうございます!!
毎日の撮影、お疲れさまでした☆放送が待ち遠しいです…(´∀`*)
この一歩も、とっても大きな一歩だったのでしょうね!
また次の一歩へ向けて、頑張ってください〜(^O^)/

  • ピグ
  • 2007/03/14 8:17 PM

学さんこんばんは☆

更新有難うございます!!!
お忙しいなかまめに更新して頂けること
ほんっっっとに感謝してますvv
なので、たまにはお休みも必要だと思いますよ〜
気にしないでくださいね(o^-')b

ドラマ撮影お疲れ様でした!!
アタシの住んでる所でも見れるので、今から楽しみで楽しみで(*^∀^*)
学さんの『玄さん』堪能させて頂きます♪
次はドリライですね!
こちらも思いっきり暴れて来てくださいvv
当日会場には行けませんが、気持ちだけは飛ばします('◇')ゞ

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
更新有難うございましたvv

  • めぐ
  • 2007/03/14 8:31 PM

大好き

  • りんご
  • 2007/03/14 8:56 PM

先程は失礼しました〜( ̄〜 ̄;)
勤務中に何気に見たら「こ、更新されてる!」・・・で慌てちゃって、何だか色々間違ってる支離滅裂な文章になってしまいました↓スミマセン(Тωヽ)
だって★嬉しすぎたんですものv(≧ω≦)

クランクアップおめでとうございます!
昨日は夜中まで撮影だったそうで、本当にお疲れ様でした!゚+。(*′∇`)。+゚
期間的には短かかったのかもだけど、一日中撮影所に缶詰でそういうイミで長かったんでしょうね(とさっきは言いたかった;/笑)

今夜は打ち上げだそうですね!(加藤くんブログ情報v)思〜いっきり盛り上がって楽しんで来て下さいね♪ヽ(´▽`)/
そして次なるはドリライ!楽しみにしていますv(^_-)-☆

  • 葵♪
  • 2007/03/14 9:03 PM

こんばんはー!
クランクアップおめでとうございますvv
4月からの放送、ホント楽しみです><

そして、ドリライ4th
こちらも楽しみにしてますvv
学さんのバネさんにまた会えるの、すっごく嬉しいので・・・ホント待ち遠しいです。
練習頑張ってくださいね☆

  • 沙由
  • 2007/03/14 9:04 PM


学さん「ハッピィ★ボーイズ」撮影お疲れ様でした!(*´ω`*)


昨日は更新されなかったので、「体調崩されたのかな」とか「日頃の疲れが溜まってたのかな」とか思いました……更新されなかったのはベトナムに行かれた時以来だったと思うので…。
でも今日こうやって更新してもらって嬉しいです!私の一日は学さんのブログを読む事で終わるので(*^ω^*)学さんのブログを読んだ後は気持ち良く、「明日も頑張るぞー!」っていう感じで寝れます*


撮影も本当にお疲れ様でした!
たしかに結構短期な撮影だったように感じます。コレが普通なんでしょうか?
見れるのは普通の方より遅くなりますが、学さんに一歩踏み出させた「ハッピィ★ボーイズ」楽しみにしています!o(^-^)o


ドリライには行けないので、一歩前進した学さんを直接見る事は出来ませんが、地元から応援しています!
ドリライの稽古頑張って下さい!そしてまた私達に素敵なバネさんを披露して下さい*


  • ハルキ
  • 2007/03/14 9:04 PM

たかが1日されど1日ですね…ブログを毎日書かれている方の方が少ない(多分)のに、学さんが1日書かないだけでこんなにも違和感が(>_<)
いつも忙しい中 毎日更新して下さってありがとうございます!
暇な私でも毎日書くのは大変なのに;

撮影お疲れ様でした! またテレビで学さんに会えるのを楽しみにしてます。できればドリライにも行きたかったけど…(;_;)DVDまで我慢です。
メンバーを拝見したところすごい大人数ですが、バネさんの鋭いツッコミで大いに目立って下さいね!(笑)

  • 七海
  • 2007/03/14 9:08 PM

学さんこんばんは☆

クランクアップだったんですね!!
おめでとうございます☆
次はバネさんですね(≧∀≦)
どちらも楽しみです!!!!

  • あさ
  • 2007/03/14 9:09 PM

☆お疲れ様でしたぁ☆

無事に終わって良かったですね(^_^)v

新しい1歩ガンガン進んで行って下さい(^_-)-☆

☆みい☆

  • みい姐さん
  • 2007/03/14 9:15 PM

玄さんお疲れさまでした。

次はバネさんですね(^o^)

…お疲れ。とは言えど、玄さんに会えるのはあとちょっと先なのですね。
楽しみだー(*´艸`)

  • ささみ。
  • 2007/03/14 9:30 PM

学さん今晩和☆
友里恵です!!

まずは、「ハッピィ☆ボーイズ」お疲れ様でした!
クランクイン、おめでとうございます♪
学さんの玄さんが見れるまであと3週間弱…楽しみです^^

次はDL4!!
学さんのバネさん、楽しみにしてます☆★

そういえば、昨日はブログ更新されてなくて驚きました。。。
風邪とか引いた?!とか思ったです><
でも、何もなかったようなので安心しました☆★
ブログの方は学さんの忙しくない時に、無理せずに更新してくださいね。
これから、DLの練習も始まるでしょうし、身体に気をつけて、時々でいいのでブログも更新していただければと思います。

では、失礼します。

学さん、こんばんは!!

昨日は、学さんに何か!?って思っていたので安心しました♪きっと、大忙しで疲れていたのかな?って思いました。

『ハッピィ★ボーイズ』クランクアップおめでとうございます☆
放送めちゃくちゃ楽しみにしています。


次は、今月末のドリライ4ですね♪
学さんのバネさん見に行きたかったのですが、観にいけません(苦笑)
でも、心の中で成功を祈っています!!
怪我にはお気をつけて頑張ってください!!

私も、学さんのような「一歩前へ!」進みたいと思います。

  • 華菜
  • 2007/03/14 9:39 PM

ひゃあ〜!相変わらずお忙しそうですね〜。
ひとまず、ドラマ撮影終了、お疲れ様でしたv(っていっても、ドリライがすぐに控えてるんでお疲れ様どこじゃなくてらっしゃるんですがヾ)

あっ、学さん、ご存知ですか!?横浜中華街って、回転寿司ならぬ、回転中華があるんですよ!!私も、発見した時は大感動で、エビチリ〜桃まん〜ゴマ団〜エビチリ〜桃まん〜ゴマ団〜エビチ…(エンドレス(笑))←エビチリ大好きなんです(^^ゞ。
ドリライのお供に是非vv
(その時はまたブログUPしてくださいねvv)


  • 2007/03/14 9:43 PM

学さんこんばんは。久し振りの書き込みになります。りくです。

まずは『ハッピィ☆ボーイズ』無事に撮影終了お疲れ様でした。
私の住んでいるところでは4/4〜の放送なので、今からとても楽しみです。(毎日公式サイトさんはチェックさせていただいてます/笑)

昨日はblogの更新がされていなかったので、学さんの身に何かあったんじゃ!と不安になってしまいました(苦笑)
学さんが毎日更新して下さるのはファンとしてとっても嬉しい事ですが、忙しい時や疲れている時もあると思いますので、無理せず学さんのペースで更新して下さいませ。

ドラマ撮影が終わってすぐにドリライのリハーサルと、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね。
私はドリライに行く事はできないですが、応援の気持ちをガシガシと送らせて頂きたいと思います!
ライブ、行かれる方も学さんもめいいっぱい楽しんで下さいね!

  • りく
  • 2007/03/14 9:43 PM

こんばんは、学さん!
ドラマ撮影お疲れさまです!
アーンドクランクアップおめでとうございます!
次はドリライですね!
もう、本格的に稽古がスタートしているのでは、
ないでしょうか?
ドラマ撮影終了→ドリライの稽古と、
大変お忙しいと思われます。
なので、お体だけは気をつけてください!
バネさんモード全開の学さんを待ってます!

昨日、更新されなかったので、
とても心配になりましたよ。
お仕事が大変だったのですね。
毎日更新されるのはとてもうれしいことですが、
学さんが頑張りすぎてしまうと、
とても心配になります。
疲れているときはきっちりと休んで、
「一歩前へ!」と進んでください!
それでは〜


  • 白髪侍
  • 2007/03/14 10:27 PM

がっくん、こんばんわー  ハッピー★ボーイズ撮影無事終了したんですね、おめでとうございます。  放送日が楽しみです。(o^o^o)それとお疲れ様でした。(^Q^)/^        今度はドリライですね、バネさんとして、全力投球でガンバって下さい(^^)v

  • かこべー
  • 2007/03/14 10:41 PM

学さん、こんばんわ。
『ハッピィ★ボーイズ』クランクアップ、おめでとうございますっ。そして撮影、お疲れ様でした!
放送、今から楽しみです☆

ドリライ4thもうすぐですね!私は残念ながら行けにのですが・・・楽しんで、頑張ってくださいっ。

  • 灯弥
  • 2007/03/14 10:41 PM

学さん、こんばんはです。
クランクアップおめでとうございます!
あとは、放映を待つばかりですね〜。

そして、次はドリライですねっ。
もう、今から楽しみで楽しみでなりません。
しかーしっ!春だなーと思ったら冬が再来。場所によってはある意味到来。
風邪にはお気をつけくださいませ。
…私も、公演まで引かないように気をつけなきゃです。

  • 李香
  • 2007/03/14 10:47 PM

ハッピィ★ボーイズ

早く見たいです(>_<)
楽しみに待ってます♪♪


ドリライ…行きたい…行きたいんですけど日程合わず…泣
バネさんPOWER全開で頑張って来て下さい!!

  • 竹田
  • 2007/03/14 11:07 PM

学さんこんにちは。

ハッピー☆ボーイズ
クランクアップおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

1ヶ月という短い期間をフルに使っての撮影。いろんなモノがギュムギュムにつまった作品になってるのでしょうね。私は電波が入らない所に住んでいるのでオンタイムで見ることは叶わないですが、楽しみにしております。

毎日欠かさず続けていらしたブログ更新が途切れてしまったのはさぞ悔しい事だろうと思います。
私も何かが欠けたような感じになりました。そして改めて学さんが毎日更新して下さっていたこのブログが自分の生活の一部になっていたのだなと実感しました。

本当にありがとうございます。

是非、学さんの負担にならない程度に、学さんのペースでお願いします。私達はブログの更新よりも学さんの役者としての仕事を優先し、何よりも学さん自身を大切に思っていますからね。

さてさて、ドリライの稽古も始まってますね。
玄さん→バネさんにモードチェンジして、素晴らしいライブを魅せて下さい!

  • フジヤマ
  • 2007/03/14 11:11 PM

学さん、こんばんは! お疲れ様です。
クランク・アップおめでとうございます!!

一歩一歩、しっかりと踏みしめて、ですよね。 良いんじゃないでしょうか!!(*´∀`)b

ドリライは行く事は出来ませんが、DVDは買う気満々ですよ(^∀^)+十
ドラマもドリライも今から楽しみです!!!

お体に気を付けて、日々踏みしめて行きましょう!!

では。m(_ _)m

こんばんはー初めてコメントさせていただきます!
いつもブログ拝見しているのですが、昨日の更新がなくてかなり心配しました;;(じ、事故とか…←不吉な!)気を取り直してまたまた頑張って下さいませ!
ハッピィボーイズ、ドリライともにたのしみにしていますっ!

  • 2007/03/14 11:31 PM

クランクアップおめでとうございます
充実した日々だったようですね
一歩前に進めたと言えるって事は、素晴らしい事ですよ。
今日、漫画の方、読みました
玄さんがどんなキャラなのか、なんとなくわかって、ドラマが更に楽しみになりました。
進藤くん演じる玄に期待してます!!

そして、これからはドリライ、バネさんモードですね!!
両日参加するので、今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!

忙しくて大変かと思いますが、身体には充分気をつけて、稽古に励んでください。
素敵な進藤くんに会えるのを楽しみに待ってます!

「本気で楽しく真剣に!」
って、学校の校訓みたいですね!

  • ジブ
  • 2007/03/14 11:31 PM

今晩は学さん★

クランクアップおめでとうございます!
\(^_^)/

昨日は更新がなくてホンマ心配しました!
何事もなくてホッ。
悔しいお気持ち分かります☆
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)

ドリライに向けて、頑張って下さい!!
誰にも出来ない、唯一の進藤バネさんを!!☆☆☆

  • 柚華
  • 2007/03/14 11:43 PM

おめでとうございます☆

クランクアップ、おめでとうございます。
そして撮影お疲れ様でした。

毎日続けていた事が、1日出来なかったりすると、凄く悔しいですよね!私も何度かそんな思いをした事があります(TдT)

学サンのブログはいつも楽しみで、こういう風にコメントさせて頂くことが毎日の習慣になってます。
でも、お仕事で忙しく、疲れている時でも、学サンが毎日更新してくれることは凄く嬉しいですが、決して無理はしないで下さい・・・。

ドリライは30日に見に行かせて頂きます!
学サンの更に一歩前へ進む姿を見るのを楽しみにしてます!!


  • MIYU
  • 2007/03/14 11:49 PM

学さん、こんばんは!
ドラマ撮影無事クランクアップ、おめでとうございます☆
春からのオンエアを楽しみにしていますvv

でもその前に!今回の撮影を通してまた更にステップアップしてステキになった学さんに、パシフィコでお会いできる事を楽しみにしています☆

  • ちさと
  • 2007/03/14 11:50 PM

進藤さんこんばんはー。

クランクアップ、おめでとうございます!おっかさんのご飯、Mr.存在感様の差し入れ、そして、センブリ…(笑)色んな人との出会いや衝撃的な差し入れ等、1ヶ月で様々なモノを得られたんじゃないでしょうか!実に濃厚な1ヶ月…その集大成を見れるまで、あとちょっとです。楽しみすぎる!

ドラマが放送開始するその前に…大事な大事な、ドリライがありますね〜。ドラマも一区切りしたことですし、バチっとスイッチ切り替えてバネさんモードでお願いします!スイッチ切り替えるのは、むしろ観る私たちの方かもしれません(笑)

昨日の更新、謝ることなんかないですから本当に!進藤さんが悔しがる気持ちもわかりますが、ご自身のペースで…!それがいちばんの望みです。
それではまた明日も頑張っていきましょう!

  • こば
  • 2007/03/14 11:58 PM

学さん、こんばんわ。

ドラマ『ハッピィ★ボーイズ』の撮影、クランクアップ!
おめでとうございます&お疲れ様でした。

凝縮された一ヶ月余りで新ブラザー達とは親睦深められましたか?それと「名物おっかさん。」の美味しいご飯とのお別れ淋しいですね。おっかさん。!数々のグッジョブ☆素晴らしかったです。

昨日は更新なくて淋しかったですが、きっと撮影でお忙しいのだと思っていました。でも半信半疑で日付が変わった頃に、携帯でも確認してみたり(笑)

『申し訳ないです!悔しい…。』
本心で悔しがっている学さんが伝わってきました。お忙しい中でも連日更新を欠かさなかったのは、ファンが毎日楽しみにしているように、学さんにとっても日課となっているからかしら?と勝手に推測してみました。更新されない日は大人しく次の更新を心待ちに待機していますので学さんのペースで更新して下さいね♪

次はいよいよドリライ4thですね!
玄さんからバネさんモードにチェンジしてバリバリ攻めて下さい。
いいですね、『本気で楽しく真剣に!』
私も明日からこの言葉を胸に一歩前へ!仕事頑張ろうと思います。

  • 紀子
  • 2007/03/15 12:01 AM

学さん、お疲れ様でした!!

昨日はきっとお疲れだったんですよね?
元気ですか?
ずーっと休みなく続いてたからホントに悔しいでしょうね(^_^;)

でもでも、クランクアップおめでとうございます!
随分と速かったような…
それはもう受験間近の冬季講習並だったんじゃないかと(笑)
放送が楽しみです!


次はドリライですね〜☆
…なかなかね、チケットを取るのが大変だったんですよ…(:_;)
絶対楽しいのが分かっているので期待期待期待で当日を待ちます!(笑)


ではまた明日〜☆

  • みずえ
  • 2007/03/15 12:49 AM

学さん、こんばんは!
ハッピィ★ボーイズ、クランクアップされたんですね。
お疲れさまでした^^
後は放送開始まで首を長くして待つのみ!!
逸早く漫画も読みました。楽しみにしてます〜!

そして、学さんが毎日欠かさずにブログを更新する事を心がけていた事に感動しました。続けることって素晴らしい事ですよね・・・!その信念は見習わなければなといつも思っています。どうかこれからも無理せずに気軽に日常のありのままの学さんの姿を見せてほしいな、と思いますv

  • もっさん
  • 2007/03/15 12:52 AM

学さん、こんばんは☆

クランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした!!!
放送されるのが楽しみで楽しみで、しょうがないです♪

次はドリライですね(>_<)私は見に行けませんが、応援してます(^-^)v

それでは、おやすみなさい。

  • ユカリ
  • 2007/03/15 2:02 AM

おはようございます〜♪おとといは更新されてなかったのでちょっぴりさみしかったです↓(; - ;)
でも、学さんのお顔を拝見できて寂しさなんて何処へやら…ブルーから復っかーつっ!!↑(笑)

とりあえず…学さん、おかえりなさいませ♪

「申し訳ないです。悔しい…。」
学さんが気にすることはないですよー!!
毎日×◆当日更新している学さんは素晴らしいです!!
私なんか毎日のように日付跨いでますから☆(бЦб)ゝ
あまり気になさらずに、これからは学さんのペースで更新してくださいね♪
いい子で大人しく待ってますから!!(スイマセン!こんな子で…f^^;)

そして、「ハッピィ★ボーイズ」。
クランクアップ、おめでとうございます!!
新しい兄弟さん達&食堂の名物おっかさんとお別れしちゃうのはさみしいでしょうけど、またどこかで会えるといいですね!(*^v^*)
あと、おっかさん食堂で起きた数々のグッジョブ!とても素晴らしかったです!!(笑)
ホントに短い期間でしたけど、玄さんお疲れ様でした!!
まだお目にかかれてないですけど、4月にテレビでお会いできるの楽しみにしてますよ!!!p(*^O^*)q

次はドリライ4th!!

ドラマ明けの稽古、大変かと思いますけど
バネさんモード全開バリバリで頑張ってください!!応援してます!!p(≧▽≦)q

あと、お体壊さないように気をつけて下さいね♪
(私よりも学さんの方が健康そうですけど・笑)

それでは、また遊びに来ます♪
おやすみなさ〜い(*u v u*)zzz

  • 箱ムスメ。
  • 2007/03/15 4:10 AM

学さん、『ハッピィボーイズ』クランクアップおめでとうございます\^o^/
連日のハードな撮影お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。玄さんモードの学さん、楽しみにしています。
いつも面白くて感動の伝わってくるブログ、大好きです。こつこつ黙々と更新する姿が職人気質で渋カッコイイです。他のお仕事との両立、大変だとは思いますが、応援しています!
遅ればせながらB-ing拝見しました。ダンスへの情熱がすごく伝わってきましたよ!

  • まりこ
  • 2007/03/15 8:34 AM

玄さんお疲れ様でした!
この短期間で13話。
凄まじいスケジュールだったと思います。
そんな中、いつも楽しい報告をしてくれて、本当にありがとうございました♪
後は放送を待つばかりo(^-^)o
玄さん期待しています!

おっとその前にバネさんでした!
久々に、きらめく汗を拝めそうですね♪
こちらもとっても楽しみです!

春も、楽しく本気で真剣に!ガっくんをチェックしていきますので、よろしくお願いします!

  • みーにゃん
  • 2007/03/15 10:19 AM

そう言えば…


センブリ茶はその後、どうなったんでしょうか…(^_^;

  • みーにゃん
  • 2007/03/15 10:23 AM

こんにちわ!
クランクアップおめでとうございます(*^□^*)皆さん、無事に終えたようで良かったです。いやぁ、放送が楽しみです!!

ブログ更新がないとこんなに淋しいものだとは思いませんでした。毎日の学さんブログがホントに生活の一部になってるんですよ。ありがたいです!

ではではこれで失礼しましたm(_ _)m

  • 友里
  • 2007/03/15 1:00 PM

学さん、お疲れ様です☆

もうクランクアップしたんですねぇ(>_<)
4月に近づくにつれて、早く見たいという気持ちがどんどん増し、とにかく見たいです(笑)!!
楽しみだなぁvvv

ドリライ、私はチケットが取れなくて行けませんが(涙)、DVDが発売されることを心待ちにしていますので**
また、ダビ君との名コンビや、六角のチームワークを期待してます!(^^)!

それでは、私はこれから明日の10時まで、長い長い夜勤を頑張ってきますo(><)o

  • ふみ
  • 2007/03/15 4:11 PM

クランクアップ!お疲れ様でした(^^)放送みれそうなんで楽しみ〜♪ドリライも頑張ってね

  • かなた
  • 2007/03/15 5:50 PM

こんばんわ。
一昨日は更新されてなくてびっくりしてました(>_<)
ちょっと寂しかったけど、お仕事ですものね!
お疲れ様でしたのおかえりなさいです(^-^)

ドリライ…チケット取れなかったので行けないんですが頑張って下さいね。
前日と前々日は偶然にも横浜に旅行に行くのにな(笑)
みんなの歌声聞きたかったけど我慢してDVD待ちたいと思います。
体調に気をつけて、がんばってくださいね!

  • あきこ
  • 2007/03/15 7:35 PM

コメントするのは初めてですね、初めまして(*^∀^*)

甘音と書いてアマネです。ダビデとかけてみました〜(笑)

いつもお疲れ様ですv
実は私、北海道の高校生なのでテニミュも見に行けずやっとDVDで見たところです;
皆さんよりはかなり情報にうとくて申し訳ないのですが、学さん大好きなのは同じです(●´∀`)vV

長くてごめんなさい;これからも応援してますね☆

おはようございます☆
更新できないほど忙しかったんですね。。。
ドリライ4。。。。
みたかったです!!
私はドリライ5がテニミュデビューです☆

  • mocomoco
  • 2009/09/09 6:30 AM









trackback

ハッピィボーイズとは

4月からテレビ東京など6局で放映のドラマ『ハッピィ★ボーイズ』ドラマ『ハッピィ★ボーイズ』で美少年執事役を務めるキャスト陣。永嶋柊吾、加藤慶祐、瀬戸康史、鎌苅健太、進藤学。ドラマ『ハッピィ★ボーイズ』はそんな執事喫茶「レディ・ブラガンサ」を舞台に、執事

  • ボーイズ☆ラブ
  • 2007/06/24 5:51 PM